So-net無料ブログ作成

「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!

ドロップシッピングは、リスク無く始めることが可能です。

その理由を7つご説明します。

1.資金がかかりません。
  パソコン1台と、インターネットやメールができる環境があれば、それ以外に資金はかかりません。

2.店舗や事務所、倉庫はいりません。
  店舗などを借りるとなると、設備投資や毎月の家賃などが大変ですよね。あなたの自宅でできるのです。

3.在庫を抱える必要がありません。
  本当にこれは魅力です。このおかげで胃が痛くなることはありません。

4.仕入れをしなくて良い。
  商品が売れたからといって、仕入れをしなくでもいいのです。本当にラクチンです。

5.梱包や発送をしなくて良い。
  面倒な梱包や発送は、卸会社やメーカーがやってくれます。だから、時間がないという忙しい人でもできるのです。

6.人を雇わないで良い。
  毎月かかる人件費のことを考えないですみます。あなた1人で十分できますから精神的にもラクです。

7.時間がそれほどかかりません。
  サラリーマンや主婦、他の仕事をしている個人事業主でも、空いた時間に十分できます。

ドロップシッピングは利益が大きい分、大きく稼ごうと思えば、完全にほったらかしとはいきません。


しかし、そのあたりはインターネットやパソコンの世界ですから、ほとんど働かずに、私のように半不労所得の仕組みをつくることは可能なのです。

その全てのノウハウを、合計551時間かけて、初心者でも実践できるようにわかりやすく、魂をこめてマニュアル本に詰め込みました!

1年3ヶ月の研究・検証結果を基にしたマニュアル(合計1342ページ)になります。

マニュアル

 序章  はじめに

 第一章 ドロップシッピングを始める前に

 第二章 真のドロップシッピングを理解しよう!

 第三章 ドロップシッピングを始めよう!

 第四章 売れまくる商品を探す方法

 第五章 インターネットで需要・供給・競合を調べる方法

 第六章 売り上げアップできる秘密(パート1)

 第七章 売り上げアップできる秘密(パート2)

 第八章 最後に

 用語辞典集
    (冊子版 計902ページ)

 図解チャート+参考URL集
    (PDF版 計403ページ)

 フローチャート
    (PDF版 計37ページ)


「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!

詳細はこちらから

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。